いつものだろうけれど


そう思うと、今年も頑張れるかなあー」

「うん、きっとね」


お猫様には
ちょっと刺激があれば
うーちゃんに
何とかこの夏も乗り切ってもらいたいと大喜び


「これで、今年も頑張れるかなあー」

「うん、きっとね」


お猫を注意を払って
かよは、若猫を注意を払って、肌を傷めないように使っている最中だけれど…

本猫様馬鹿遺伝子保有母子のこの会話
うーちゃんにも
細心の注意を発見しなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「う~た」が書きました。
朝は

それなのに何故
そのすぐあとに全部くらいはある

爽やかなのだろうと本当に幸せなキモチになってしまったの♪
う~
たたちが良さそうだ


お散歩に行ったら
ヤル気満々で大喜び


ご機嫌さんに毛繕いするうーちゃん

そのあと自分でくれて
介護人は顔面総雪崩状態で大喜び
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「う~た」が書きました。
きょうは、夢へ位置するつもりだった。

せっせせっせ…。
せっせせっせ、せっせ…。
はーくたびれた。
こんな時に、さっとお茶でもいれてくれる優しくて優秀な秘書が欲しいなあ。
「はいはい、おながいしに行ってくるし。
「は?秘書ですか?」秘書さん勝手にゲット。
聞いてよ聞いてよ、すごいんだよ。
いいの。
オイラ、心当たりがあるから、おテテにジャストフィットだし。
たっだいま~♪えっへん、オイラ、秘書さんの歓迎会の準備でーっす!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「う~た」が書きました。
昨日、かよが
今、完全に記憶が途切れていたぞ(どんぶりどんぶり;)どうやら、座ったまま寝てしまったらしい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「う~た」が書きました。
そういえば、かよが
うにゃうにゃとお話しながら一生懸命にビオフェルミンビオフェルミン甘えてくれるうーちゃんを抱っこしながら無類の感動に浸ってしまった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「う~た」が書きました。
