

TLC
ふた粒しか食べなかった。





ナチュラルナース
ひと粒も食べなかった。

071001NN.jpg



パンパードペット
匂いすら嗅がなかった(^^;)

071001PP.jpg



ACANA (アダルトキャット)
プチヒットで2~3グラムを何度かポリポリ。

071001AC.jpg




他に量販フードにもトライしたけれど
どうにもこうにもヒットせず、ついにネタ切れとなった。
…と思ったら。

サンプルで購入で出来たので、てのひらサイズの袋だったこのコが
廃墟となった(笑)大袋の陰に埋もれていた(^^;)


ホリスティックブレンド

071001HB.jpg



アカナにそっくりだったので
ちょっとだけ期待してぽろんと器に入れてお勧めしたら。
…あら。
あらあらあらあらあららっ。
…食べてくれている~~!

1回にせいぜい5グラムだけれど
とーっても調子が良ければ1日に2回、
つまり合計10グラムくらいという日もあった。
これはうーちゃんにとっては破格の量。
う・嬉しい、やっと「当たり」に辿り着いたらしい(T_T)

介護人、思わずこのコになりきって呟いてしまった。

「うーちゃんに気に入ってもらえたなんて
 ホリスティックブレンド子、うれぴー!
 はるばるカナダからお船に乗って来た甲斐があったわ♪
 末永くよろしくねん、おじいちゃま♪」

どうか、少しでも長く「オイシイ」でいてくれますように(祈)




ついでに。
最近ちょっと活躍中の「CIAO焼かつおだし仕立て」。
もともとほとんど入っていない身(笑)を更にスリスリしてみたら
見事なまでのスープ状になった。


071001a.jpg



カロリーはほとんど稼げないけれど
水分補給にはひと役買ってくれていて、有り難い限りだ。
これでも一応、お腹に入った満足感はあるらしいし(^^;)

「美味しくな~れ、美味しくな~れ♪」
念仏のように唱えながらスリスリした
愛情たっぷり過ぎて暑苦しい「焼かつおスープ」なり~(^^;)












こうしていられる事がどれだけ幸せな事なのか、改めて思う。


071001b.jpg


我が心のオアシス、ちょびちゃん…フォーエバー。



