うーちゃん、またしても清少納言をやらかした。

…が。
今回は御簾、もといヨシズのすぐ外側で
「うなぁーん!うななぁーーーんっ!」と叫んでいる。
どうやら
ナニゲに出てしまったは良いけれど
良く考えたらお供がいなーい!と焦っているらしい。
そして、戻ろうとしても戻れずに叫んでいたと(^^;)

内側から母に救出されたうーちゃんは
やれやれ…といった感じで当たり前のように玄関に回った。
そして
ちゃんとハーネスを着けてもらって正規のルートで再出発したのだった。
はい、おりこうさま~(笑)


若い頃は
一旦外に出ると猛ダッシュで姿をくらましたものだったけれどなあ。

ちゃんとお供を待つうーちゃんを見て
嬉しいような寂しいような…
ちょっと複雑なキモチになった介護人なのであった。






お外は気持ちが良いです♪

070927.jpg

