2007.09.19 トラップ
朝、ニンゲン達が活動を始めると
居間の入口にこんなトラップが仕掛けられる。



070919a.jpg



誰かが通りかかるたびに「うな~ん♪」と言って見上げ
パタパタと忙しくしている足を止めてくださるのだ。




これはまんまとトラップにかかった母(^^;)

070919b.jpg




無視してうっかりトイレになんぞ入ろうものなら
こんな事になってしまう。






ゆっくりトイレにも入っていられないとボヤく母。

…それにしても何という声だろう。
トラップ中の「うみょっ♪」という声と
とても、同一猫物さまとは思えない…(^^;)


介護人的には
こうやって「大声選手権」のトレーニングをすれば
少しはお腹がすいて、ご飯な気分になってくれるのではないかと
こっそり期待しているのだけれど。
…ダメかしらん(^^;)



