2007.09.18 強いコ
またしてもご飯ストライキに突入し
明け方には胃液ケーの襲撃。

その後も相当気分が良くないようで
大好きな鶏さんにも、鮭さんにも全く口をつけてくれない。
介護人、パッ缶星人となって缶詰ご飯を開けまくったけれど
何もヒットする物はなかった。

サンマを焼こうと思ったのだけれど
どうも、うーちゃんにサンマは油ギッシュ過ぎるらしいので
少しインターバルを置きたいと思い、断念。

かくして、うーちゃん
「ご飯おやすみ」の日に突入…。



それでも
お外にお誘いしたら気持ち良さそうに目を細めるうーちゃん。
「原料不足で生産量削減中」ではあるけれど
ケーなしで立派に運光さまも産み出してくださった。

そして
強風に煽られて「おっとっと」となりながらも
お顔を上げて一歩一歩前に進んで行く。
ゆっくりとではあるけれど。



そんなうーちゃんを
介護人は…涙が出る程誇らしく思う。






えっへーーーーんっ!!



