2007.09.17 敬老。
「敬老の日」。
何故「老」だと「敬われる」のか、良くわからない時期もあった。
介護人も若かった…(遠い目・笑)

そんな介護人に
本当にその意味を教えてくれたのは、やっぱりうーちゃん。
うーちゃんが頑張って生きる姿を見ていると
無条件に
「ああ、有り難くて素晴しい事なんだなあ」と思うのだ。

うーちゃんには本当に色々な事を教えてもらうなあ…。

うーちゃん。
ねーちゃんはまだまだ中途半端なニンゲンです。
これからも、もっとたくさんの事を教えてくださいね。
敬老の日、おめでとう。
敬老の日、ありがとう。





可愛い可愛い孫息子&孫娘からお祝いをしてもらった
幸せ爺のうーちゃん。



みんなの愛情の匂いがするなあ…。
ちゅん、アン、こま、ありがとね。







…わあ、ふたつもあった!!

070917b.jpg







さて。
カウチテントに戻った幸せ爺
しばらくして様子を見に戻ったら、カウチテントを破壊(笑)して
どっかりと上に乗っていた。

窓から入ってくる風に吹かれながら
気持ち良さそうにじーっとしていたのでシャッターを切ったら。
…あら?
何だか違和感が。



070917c.jpg





アップ。
しまい忘れたまま、くつろいでいたらしい…舌…。
おぉ~い、ダイジョーブですか~?(笑)

070917d.jpg



