朝から1時間おきに3回のケー。
その上
運光さまがカッコイイのが取り柄のうーちゃんなのに
ここのところずっとスッキリしなくて…
ケー3回の間にはピーまでやって来てしまった。

結局、今日はそのまま「ご機嫌少ないさま」な日。
暑さが戻って来たせいもあるのか
ただひたすらクテッとしている。
当然、ご飯もノーサンキュー。


夕方近くになって
やっと捧げ持った器に「フンフン」と反応があったのだけれど
何だかとても迷惑そうに
「そこに置いといてちょーだい」。

仕方がないのでその場に置いて3歩ほど撤退したら
これ以上ない横着な姿勢で一応お顔を突っ込んだ。
そして案の定
「ちょっとぉー、これ、食べにくいんですケド?」と訴える…。

えーと。
…ワタクシは一体どうすれば(^^;)






ホントに置いていかないでよね、もうっ。



