一昨日、昨日と
青森のKさんに遠隔でパワーを送っていただいている。
パワー受信中のうーちゃんは
いつもあっという間にノビノビノビ~っとなり
しばらくするとぐぅぐぅイビキをかき始める。
…かなり気持ちが良いと見た(笑)

ところが。
昨夜は何故か、ちっとも落ち着かない。
何もないはずの空間をキョロキョロと見回すのだ。
お猫さまが良くやる、「一点をじーっと見る」というのではなく
お散歩中に興味のある物を見ている時のような感じで
明らかに何かを「見ている」。

いつも応援して下さる魂猫さま達が
応援大会をして下さっているのかと思ってKさんにお尋ねしたら
その答えは…。

「魂猫達がへっぽこ踊りを、踊ってるんだと思います。
 パラパラもかな。
 総勢10数匹の盆踊り(爆笑)」


う・うわははははは~~~っ!
そうだったのか。
そう言えば
うーちゃんは魂猫さま達の踊りを気に入っているのだと
以前教えていただいたっけ。

そうか、それならば…
介護人も参加しないでどうするっ!

…というわけで
いきなり立ち上がって、部屋の真ん中で踊り出してみた。
魂猫さま達の踊りがどんな感じなのかは
前にKさんから聞いていたので、何となく真似をしてみる。

…あら、楽しい(爆)
首、イテッ!
背中、イテッ!と言いながらも
セルフカラオケでびゅんびゅん踊ってしまった。
かなりハイテンポで踊るので
ちょっとだけブートキャンプのキモチ(^^;)

うーちゃんもおメメ真ん丸にして見つめてくれている。
けれどそれは
「ねーちゃん、何やってんの?」という冷たい視線だったりして…(^^;)

うーちゃんに楽しんでもらいたい一心だったのに
結局は呆れたようにくるりと背中を向けられてしまった介護人。
ぐ・ぐっすん。



けれど、今朝になってびっくりな事が。
何故か、上半身の痛みがかなりマシになっている!
ビリー隊長ならぬ
魂猫さまの「トム隊長」のブートキャンプが効いたらしい(^^;)
何が幸いするかわからないものだなあ。

トム隊長殿!
へっぽこ介護人、今夜も参加希望でありますっ。






「………アホ。」

070915.jpg

