う~です。
ねーちゃんが撃沈してるんだ。
どうも、また「ケーツイ」がイケナイらしい。

だから今日は
一日中カウチテントに籠ってお付き合いしてみた。

そんなオイラに
「おながいですから
 少しでもご飯を食べてくださいよう~」ってねーちゃんは言うけど
オイラにだって言いたい事はある。

「ヒト(オイラお猫さまだけどさ)の世話焼いてる場合っ!?」


でもオイラはお利口さまだから
今日はいつもみたいに「シッコ出た出た~!」って大騒ぎで報告するのはやめて
静か~に行って、静か~に戻って来たの。
オマケに、運光さまだって
ちゃぁんと、ひとりでおうちのトイレでしたんだよ。
踏ん張りケーだって我慢出来た。

ねえ、オイラって偉いと思わない?
もう少ししたら
ちゃんとご飯だって食べてあげるつもり。

あ。
ねーちゃんも、「すぐに復活するつもり」だって言うから
心配しないでね。


みなちゃまも、お首は大切にしてね。






やれやれ…。



