今日は本当に久し振りの「朝ケー」なし。
本猫さまもずいぶん楽ちんなようで、こんなに嬉しい事はない。

その分(?)介護人が何だか変。
もの凄い頭痛…というか上半身が全部痛くて
あまりの酷さにうーちゃんの代わりにケー(^^;)

それでも鎮痛剤を飲めばノロノロとは動けたので
うーちゃんにご不便をおかけする事はなかった。
介護人的には、これで全てOKだ。



うーちゃんからのご褒美は
お散歩から戻った時のこんな元気な大騒ぎ。

ちなみに…
これは決して、中に入りたいのに進めなくて騒いでいるのではない。
リードにはじゅうぶんな余裕がある。
何と
「お出迎え」が来ないので文句をたれているところなのだ(^^;)

姿を見せずに「うわぉ~!」と
間抜けな返事をしている母を玄関に呼び出すまで
うーちゃんの声はどんどんヒートアップしていくという…。


母に告ぐ。
どうぜ無駄な抵抗なのだから、一刻も早く出頭せよ。






