2007.08.27 未知との遭遇
カリカリジプシーに疲れ果て
大人しくキドニーケアを食べていただく工夫をしていたほうが良いかも…と
その道に精進していた介護人。

nyaomaoさまがプレゼントしてくださったイタリアご飯
嬉しいヒットになったのを見て、「また頑張ろう」根性がムクムクムク。
人はこれを、懲りないヤツと呼ぶ…。

けれどやはり、現実は厳しかった。
量販フードも含めて、トライしたものはことごとく玉砕。
一例をあげると、ピュア・フィッシュスペのFGD
それでもまだまだ頑張る介護人
次々とフードを発掘してはポチ!しまくってうーちゃんに迷惑がられている(^^;)
一番最近開封したのはP-ball




…今度こそ、オイラの「オイシイ」なの?






見事な手作り感(^^;)
開封するとミルクの香りがする。
食べてみたら、嫌な匂いや味は一切なくてほのかな後味はかつお節。

p-ball.jpg


その仔に合わせたオーダーメイドも出来るというので
張り切ってお勧めしたのだけれど…
やはりこれも却下されてしまった。
うーむ、残念。


…いや、メゲるもんか。
まだ、開封待ちや到着待ちのフードがたくさんだし(^^;)
うーちゃんの赤い糸が繋がっている相手を探していると思えば
それはそれで楽しいキモチだし。

うーちゃん、
しばらくは「未知との遭遇」頑張ってくださいね。
一緒にオイシイを探しましょうね。







…はあぁ。
ねーちゃんは
見つけたご飯を片っ端からポチ!するんだよ。
明日届くはずのご飯なんて、1キロなんだよ、1キロ!
どーするつもりなの、それ…。

…というワケなので
多分もうすぐ開封するTLC
オイラと一緒に「未知との遭遇」してくださるお猫さまを大募集中です。
あ。
P-ballも、少しですがお届け出来ます♪
拍手欄から「送れ~♪」とコメントください、おながいしまーす。




待ってるですよ~。

080727b.jpg

