2007.08.23 不発
いつものように夕方のお散歩。
いつものようにご機嫌さんで青空運光さま。
…と言いたいところなのだけれど
今日は何故か、ちっともその気になっていただけない。

これは…
食べる量が少なくて、原料(爆)不足なのかもしれない。
必殺運光さま応援人・母が出動しても効果ナシという有り様だ。




…もうおうちに入りたいです。





1時間近くもお外にお付き合いして頑張ってみたけれど
結局はお出ましのないまま。
仕方がない、諦めよう…。




入りたいですってば~。

070823b.jpg




玄関に入っておテテとあんよを綺麗にした後
介護人、わざと
「ふーんだ、
 おうちのトイレでしたくなって、ケーになっても知りませんよーだ」
と言い残して、先に階段を上がって行った。

するとうーちゃん、
とんでもなく大きな声でうがうがと文句を言いながら
大急ぎで介護人を追いかけて来た。

自分がニンゲンに文句を言うのは良いけれど
その逆は許し難い、我が愛する爺猫さまなのである(^^;)



