2007.08.16 暑過ぎ。
有り得ない暑さにうーちゃんバテバテ。
せっかく復活途中だったのに
またご飯ストライキに逆戻りしてしまった。

…まあ、無理もないか。
ニンゲンだってご飯なんか食べたくないものなあ。


というわけで
本日のうーちゃんは何を話しかけても無反応な「無口さま」。
唯一反応してくれたのは
「ブラシいかがですか?」のひと言で
かな~りダルそうではあったけれど
いつものようにお座布団までトコトコ歩いて来てくれた。

けれど夕方
お散歩にお誘いしてもこの調子で行き倒れになっている(^^;)



オイラ今日は歩きませんからっ。
070816a.jpg


本当に困った「暑さ野郎」だ。
もう少し何とかならないものだろうか、全く。







オマケ。
う~画伯の「シッコ画」(^^;)

070816b.jpg

