2007.08.03 闘う爺
うーちゃんの食欲が再ストップして、もう一週間。
今回のは本当に頑固で
何をどうお勧めしても全くヒットしない。

仕方がないので
ここ数日は5~6時間おきにお団子にしたご飯をお口にポイ。
ほんの少しずつではあるけれど、胃液ケーだけは避ける事が出来る。

ところが。
昨夜のご飯の時に
お口にポイしようとした途端、ケコッケコッ…ケー!
出て来たのは何と、前回、6時間前の未消化のご飯だった。

ひえぇぇぇ~、…全く動いていないぞ、胃!!

この状態では
胃液ケーを覚悟の上で絶食したほうが良さそうだ。
ペラプリンだけ飲んでもらってしばらく様子を見る事にしよう。



昨夜はこんな事までされたうーちゃん。
ハイ、お灸で…(^^;)

070803a.jpg




そして今朝。
やはり酷い胃液ケーに襲撃されてしまった。
お約束通り…
お約束通り過ぎるぞ、この展開は…(T_T)


それでも、その後
お散歩に行きます、と自ら玄関にスタンバイ。
しかも途中で鉢合わせしたわんちゃんに思いっきりガンを飛ばす
ファイトな爺猫・うーちゃんなのであった。




7:13

070803b.jpg

