あっちゃー。
隣の駐車場に除草剤が撒かれてしまった。
ごく弱い物だとは言うけれど
これで当分、駐車場へはお散歩に行けない。

仕方がないので
今日のお散歩に出かける時、うーちゃんにおながいしてみた。

「うーちゃん。
 しばらくお隣の駐車場には行けないんです。
 運光さまは、おうちのお庭でしてくださいね」

するとうーちゃん
「ガッテンだい!」とばかりにお庭の端っこを目指してトコトコ、
あっという間に青空運光さまに成功してくださった(T_T)

普段は駐車場に行かないとその気になってくれないのに…。
しかも
天気予報がお昼から雨だったので
いつものように夕方ではなく、午前中にお誘いしたというのに…。




朝顔をバックに頑張り中。

070730a.jpg




うーちゃん、ありがとう
ねーちゃんの言う事を何でもわかってくれて…。
やっぱりうーちゃんは最高に素敵なお猫さまです。




まぁね♪
070730b.jpg

