うーちゃん
すっかりテントの住人になってしまった。
あまりに気持ち良さそうにお籠りしているので
一緒にお昼寝おながいします、と出ていただくのも可哀想なほどだ。
なので介護人
テントの中に頭を突っ込んで
それでもちょっと寂しかったのでおテテをつないでお昼寝してみた。

…かえって迷惑だっちゅうの(^^;)




お散歩から帰って来た時も
「爺、まっしぐら」状態なのだもの。





例によって
「うーちゃんを取られた~、 テントに取られた~」と
泣きが入っている介護人なのであった(^^;)


