…本当にまあ
良く降って良く吹いてくれるコト。
こんな日は、お昼寝に限る…と
うーちゃんと爆睡タイムに突入した。

何度目かにふと目を覚ますと、何やら頭がモサモサと暑い。
何だと思ったら
腕枕で寝ていたはずのうーちゃんが
いつの間にか肩の上に移動していて
でかうさこの枕を介護人を半分こ状態になっていた。

…ちょと、幸せ(*^_^*)


外を見ると
すっかり風雨は収まった様子だ。
それでは、お散歩と参りましょうか?


やっとお外だあ~。
070715a.jpg



駐車場に行くと
待ってました、とばかりに採石をホリホリ。
あっという間に青空運光さまだ。

ここ数日
雨で青空運光さまが無理な時には
何も言わず、ひとりでトイレで済ませていた運光さまだったけれど
やはり本当は、お外が気持ち良いのだな…。
心なしか嬉しそうなうーちゃんを見て
そんな風に思った介護人だった。


お散歩後半にもなると、雲の間から明るい陽射し。
台風はすっかり遠のいたのだと信じていたら
部屋に戻った途端、また小雨。

あとからニュースを見たら
その時間はまだ、最寄りのC市沖にご滞在中の
台風4号:MAN-YIさんなのであった(^^;)




…アンヨが濡れるですよ~。
070715b.jpg

