2007.07.06 じぃーっ。
朝7時半過ぎ。

いつもならカウチで落ち着いているうーちゃんが
何故か一階に行って大騒ぎ。
お散歩に行きたいのだと思ったらそうではなく
ひたすら、通りかかるニンゲンにうなうな言っている。

そして
かなり長い間大騒ぎした後…
ニンゲンが一番見渡せる、広縁のベッドにどっかり座り込んで
監視体勢にお入りになった(^^;)




じーっ。
070706a.jpg




じ~~っ。
070706b.jpg




じぃ~~~~~~っ。
070706c.jpg




あまりに熱心なその様子に、母が
「ねえ、うーちゃん
 テポドンでも飛んで来ちゃうの!?」

何故そこでテポドンなのか
理解に苦しんだ介護人であった…。




