昨日は、ご飯が食べられなかったのでお休みだった運光さま。
今日はそこそこ食べられたので
もりもりっ!と立派なブツがお出ましになった。
本当にわかりやすいお猫さまだ(^^;)

青空運光さまを終えて
満足&得意そうなお顔のうーちゃん。
めでたしめでたし。



15:36
どーんなもんだいっ。






この後
介護人だけ、お耳のお薬をいただきにMセンセのところへ。
誰もいなかったので少しおしゃべりして来てしまった。

いつも思うのだけれど
Mセンセとお話すると、頭の中がとてもスッキリ。
まるで、洗濯機でガラガラ洗ったかのようだ(笑)

ぶっきらぼうにも聞こえる言葉が並んだ後
さて帰ろうかという時に
「…身体の負担にならない事ならしてあげるからさ!」

センセ、ありがと。
そのひと言にぎゅうぎゅうに詰まった優しさを
介護人、忘れないですよ(*^_^*)

