2007.07.01 本日の救世主
夜中の連続ケーは回避出来たけれど
やはりご飯を食べられるまでの回復は無理だった。

お昼ジャストくらいに
やっと自分から食べてくれた10グラムほどの缶詰ご飯も
あっという間にケーになってしまった。
そして
その後はお水も飲まないでクテッ…。
当然、約2時間後には胃液ケーもお出ましだ。

それでも
腕枕でゴロゴロ言って一緒にお昼寝をしてくださるのだな、
我が優しい爺猫さまは…。


さて。
このままでは再度胃液ケーになってしまう。
ほんの少しだけ
胃液ケーを回避出来るだけ、5グラムでも…と思い
焼かつおにご登場いただいてみる事にした。

実は
焼かつおは久し振り。
飽きられて、見向きもされなくなったので
ストックで眠っていたのだ。

部屋まで持って来て、
ふりかけ状にシャカシャカとほぐしていると…。



19:28
ん?んんんんんっ?
070701a.jpg



コロンと行き倒れていたうーちゃんが反応した!
そして
見る見るうちにこんな近くまでやって来た。
…近づき過ぎてボケてしまったではないか(^^;)


070701b.jpg



はーい、
焼かつおさんヒット(*^_^*)
ほんの少しだけれどお腹にご飯が入り
予定されていた(爆)胃液ケーの回避に成功!

ありがとありがと、ありがと焼かつおさん。
うーちゃんの苦しいを1回減らしてくれて、ありがとう!


