朝起きて
パジャマを着替えようとウォークイン・クローゼットに入る。
すると
カウチでのんびりしていたはずのうーちゃんが
大急ぎで入口までやって来て
じーっと、中にいる介護人を見上げる。

…どこにも行きませんですってば(笑)




お散歩から戻り
自分が先に二階へ到着したのに
介護人がすぐに追いついてこない時。

すかさず
「おーい、おーい、おーーーーーい!」と
大きな声でお呼びがかかる。

そしてそれは
うーちゃんの視界に介護人が入るまで
段々ヒートアップしながら、延々と続くのだ。

…ちゃんとすぐに参りますってば(笑)




極め付き。
介護人がふと目を上げると
かなりの確率で、こんな光景が目に入る。


16:53
ねーちゃん、ちゃんとソコにいる…?




ねえ、うーちゃん。
ねーちゃんは
うーちゃんを置いて、どこにも行きませんですってば(笑)

