7:16
壁の方を向いてじーっと固まっているので
「どーしましたか?」と声をかけたら、このお顔。
どうやら、気持ちが悪かったらしい。





この後しばらくして、ケーになったうーちゃん。
介護人がキッチンでうーちゃんの食器を洗っていたら
わざわざ一階まで降りて来て、大きな声で報告があった。

「出ちまったです~、何とかしてくださいな~!」(爆)

ここのところ、胃液ケーでもないのに朝のケーが多いなあ、と
首をかしげる介護人を後目に
うーちゃん本猫さまは…
とっとと玄関にスタンバイして「お外!」と主張していらっしゃる。


あ、うーちゃん、
今回のケーは、後に響いていないのですね。
「出ちまった」モノは仕方がないです。
それよりも
お外に行く元気を見せていただけるのは
ねーちゃん、何より嬉しいですよ。


ケーの片付けもそこそこに
猛ダッシュでお供に出発した介護人であった。


