2007.06.21 ケーよ止まれ
午前中に2回のケー。
本猫さま的に相当辛かったようで
完全なヘロヘロモードに突入してしまった。

Kさんの真似をして
一生懸命に手をかざし続ける。
…どこかにこんな宗教があったような(爆)


夕方
やっとの事で、少しだけ復活し
リーナルケアを飲んでくれた。
見慣れているはずの「ウマウマ♪」なのに
嬉しくて嬉しくて、器を捧げ持つ手がブルブルと震えてしまった。


うーちゃん
大好きミルクをウマウマ、ありがと。
ねーちゃんね
うーちゃんが決めた事ならどんな事でも応援するですよ。

だから…
心配なんて、何もしなくていいんですよ。
ねーちゃん、ずっとうーちゃんのそばにいますからね。





16:07
ほえぇぇぇ、やっとひと息…。


