朝。
ベッドの足もとから抜け出したうーちゃんが
一階で大きな声でうなうな言っている。

…これって
もしかしなくても「朝一番のお散歩」を
母におねだりしている!?

うわあああ(T_T)

どんなに暑い時でもどんなに寒い時でも
決して欠かす事のなかった「朝一番のお散歩」が
ぷっつり途絶えて、もう半年以上にもなるだろうか。
実は介護人
こっそり(笑)淋しい思いをしていたのだ。

それが
ここのところの体調不良を乗り越えて
いきなり復活するなんて。
嬉しい、嬉し過ぎる…(号泣)


取り敢えずは母にお供をしてもらい
後から急いで介護人も参加。
うーちゃんの超・ご機嫌さんな姿にまた涙。


しばらくその姿に見とれていたら
うーちゃん、急に視線を遠くに移して伸び上がっている。
何だと思ったら
大好きな、牛乳屋さんのおばさんを見つけたのだった。

おばさんがこちらにやって来ると
すかさずトコトコと歩み寄って、スリスリスリ。
こらこら、うーちゃん
おばさんはお仕事中ですよ(^^;)


見慣れていたはずの光景。
それなのに
嬉しくて嬉しくてたまらない…。
カメラを構えながら鼻ズビー!になりっぱなしの介護人であった。

うーちゃん、ありがと。
ご機嫌さんをありがとうね(T_T)





6:44
ふるやのおばちゃぁ~~~ん♪
070618.jpg

