11時になったら大好きミルク持って来てあげますね~♪
…と
リーナルケアのお約束をして、しばしキッチンへ。

お約束の10分くらい前
違う用事でちょっと部屋に戻ったら…
うーちゃん、カウチのそばのちびご飯台の前に座って
何もないそのご飯台をじーっと見つめていた(^^;)


介護人の姿に気付いた途端
「うにゃんうにゃーーんっ!」と言いながら
トコトコとお出迎えに来てくれた。

あ、シマッタ。
うーちゃん的には、そろそろ11時で
そこに介護人の足音が聞こえたので
ミルクだミルクだ♪と喜んで待っていたらしい…。

申し訳ありません申し訳ありません
ミルクをお持ちしたのではございませんのです…と
ただひたすら謝りまくり。

そして
転がるように階段を降りてキッチンへ戻り
超特急でリーナルケアを用意し、部屋まで駆け戻った介護人なのだった。


嬉しいなあ。
少しづつだけれど
確実に食欲も覇気も戻って来ている。
うーちゃん、強いお猫さまだなあ(T_T)
ありがと、ありがとね、うーちゃん。


…ところで
何の用事で部屋に戻ったのだっけ(^^;)





10:48
オイラのオイシイは?
070616.jpg

