2007.06.15 VS 鮎
鮎を焼いた…。
貧血が起きそうだった。
けれど
うーちゃんのオイシイを探す為だと思って頑張った。


それなのに
ああそれなのに…。





「オイシイ」ではなかったらしい…。





決死の思いでつまみ上げているのに
そこまでソッポ向きますか(T_T)





この後
倒れそうになりながら、身をほぐす事になった介護人。
まさに「瀕死のへっぽこ」だ。

今なら誰よりも上手に踊れるような気がする。
松○バレエ団のみなさま、
スカウトにいらっしゃるなら今ですわよ。



