2007.06.13 ダッシュ一発
夕方のお散歩。
うーちゃんはまたしても
「ヒバの木の下でまったり」が始まってしまった。
しゃがみ込んだ苦しい体勢のまま
ひたすらリードを持ち続ける介護人…。

…と。
突然スックと立ち上がって
石垣をびょ~ん!と飛び降りたうーちゃん。
そして
今までのまったりとは別猫さまのようなスピードで
トコトコと介護人を先導して歩いて行く。

何だろう?と思ったら
一目散に向かった先は駐車場。
到着するなりザカザカと採石を掘って…
そして青空運光さまタイムとなったのだった。

うーちゃん。
その気になれば、まだかなりのスピードが出るのですね。
ねーちゃん、嬉しいですよ♪





15:32
今夜はこれで一杯やるぞぉー。
わかにゃんおねえちゃん、ごちそーさま♪


