2007.06.03 一時帰国
長期出張中のうーちゃんの食欲さん。
どうも長いなあ、と思っていたら海外まで行っていたらしい。

その食欲さん
やっとの事で一時帰国してくれた。

一昨日の「さごし」に始まり
昨夜は何と、1時間おきに起き出して
自分からご飯台まで歩いて行く。
一回の量は本当に少ないので
何回食べても大した量にはならないけれど
少し前の状態を考えたら画期的な事だ。

同じ「みじん切り睡眠」でも
こうやって、ご飯で起こしてもらえるのは何て幸せな事だろう。
ひと晩中うつらうつらの状態だったけれど
こんなみじん切りなら大歓迎だ。


食欲さんはあくまでも一時帰国だったらしく
今日はまた「何もいりません」なうーちゃん。
久し振りに勢いよく食べてくれたので
胃腸がびっくりしているのかもしれない。
それでも
リーナルケアは喜んで飲んでくれるので大助かりだ。

胃腸がお休み出来たら
また元気で、次の帰国を待てば良い。
食欲さん
どうやらおうちを忘れているのではなさそうだから。


うーちゃん。
ねーちゃんとふたりで待っていようね、
のんびり焦らず、待っていようね。





リーナルケア、うまうま♪


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/867-f8651c5e
