暑い、暑過ぎる…。

うーちゃんは1日じゅう、カウチの上でへろーん。
暑いせいなのか調子が良くないせいなのか、さっぱりわからん(^^;)


夕方。
介護人、クリームチーズ入りのパンを食べていた。
近所のスーパーのすみっこで
おぢさんがひとりで焼いてひとりでコソッと売っているのだけれど
とっても美味しくてお気に入りなのだ。

パンを持ったまま
うーちゃんの様子を見ようとカウチに近付いたら
うーちゃん、いきなりガバッと起き上がった。
そして…。



ソレなにっ?
070509a.jpg




おおおお~っ!?
070509b.jpg




ふがふがふがーーーーーーーーっ!!
070509c.jpg




爺、夢中(笑)
介護人、指までかじられそうになった。

実は同じスーパーで
うーちゃんの為に甘エビを買って来たのだけれど…
それには見向きもしなかった。
パンの中身に破れた甘エビさんの気持ちを思うと
思わずもらい泣きをしてしまいそうだ(^^;)


うーちゃん。
パン、もうひとつありますからね。
また半分こして、一緒にウマウマしましょうね。


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/839-84c3f518
