みなさま、
お初にお目にかかりますわ。
わたくし達、「チーム・がぁ子」と申しますの。

070508a.jpg



わたくし達の任務は
ここのうちのじーさまの為に
快適なカウチテント空間をご提供する事ですの。

ご覧くださいませ、この完璧なテントメイキングを!

070508b.jpg


下の方で、重しになっているのがわたくし達でございますのよ。
見えてはおりませんが
あとのふたりはカウチの向こう側で任務についておりますの。

こうしていれば
じーさまが出入りしたり、中でガサゴソ動き回っても
いつでもテントがクシャッとならずに快適ですの。
ちなみに
今だって、ちゃんと中にじーさまがいらっしゃいますのよ。


ここのうちの「へぽっこ介護人」さんとやらは
もう何年も、このカウチテントを設営されていたと伺っていますわ。
それなのに
わたくし達の存在を、今頃やっと気が付かれたそうですの。
お馬鹿な方だとお思いになりません?みなさま。


誇り高いわたくし達アヒル一族が
何故こんなじーさまの為に頑張るのかしら、と
疑問に思う事だってありますのよ。

でも
このじーさま、なかなか凄いんですの。

たったひと声で
質量がご自分の10倍ほどはあろうかという
へっぽこ介護人さんを自由に動かしますのよ。

あ、ほらほら。
今だって「うる♪」のひと声で
「はいはいはいーっ、ブラッシングでございますね!」と
お道具一式と、あと、お座布団まで持って
ドタドタと走ってきましたわ、介護人さんが。



070508c.jpg



こうやってノビていらっしゃる様子は
本当に、ただのじーさまなのですけれど…
もしかすると、あなどれない方なのかもしれませんわね。

「チーム・がぁ子」
しっかりと任務を遂行しなくてはなりませんわ。
さあ、いきますわよ。

チーム・がぁ子
ファイト、ガーッ! ファイト、ガーッ! ファイト、ガーッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/838-86daa413
