今日の「オイラの場所」はどこにしよっかなー、と
部屋をウロウロするうーちゃん。
ちゃんと観察していないと
また、うーちゃんのご機嫌さんが減ってしまう。

じーーーーーーーーーーーーっ。(観察ちう・笑)

どうやら…
今日もカウチの上が当選らしい。
取り敢えずどっこいしょと座り込んだけれど
やはり何かが足りないようだ。

介護人、じっと考える。
うーちゃんのお顔を見て考える。
温度計を見て考える。
風の通り方や陽当たりを見て考える。

あ。
テントだ。
うーちゃん、テントでございますね!?

早速フリースを持って来て
カウチの背もたれからナナメに垂らす。


こんな感じ。

070507a.jpg



…ビンゴ!!
うーちゃん、今年初のカウチテントにご機嫌さん。
狭い中でぐるぐると回り、あっという間に爆睡体制に入った。

ああ良かった。
お気に入りの場所で落ち着いて爆睡出来れば
少しは調子も戻るかもしれない。



しばらくして
どうしているかな、とそっと覗くと…


ぐうぐうぐうぐうぐう。
070507b.jpg



よせば良いのに↑の写真を撮ったら
うーちゃん、目を覚ましてしまった。
…何てイケてない介護人(T_T)



なにかご用~?
070507c.jpg



いえいえいえいえいえっ。
何もご用はございませんのです。
お休み中のところをお邪魔してしまった失礼
ひらにひらにご容赦ください、おながいします。

どうぞ心ゆくまでおくつろぎくださいませ、
大事な大事な爺猫さま…。




Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/837-fd447ec3
