小さな姫がやって来た
マ行の家族にやって来た

パパはまーちゃん
ママはみーちゃん
だから
姫は、当然むーちゃん

いえいえ
ホントの意味は「夢」
マ行の家族にやって来た
大きな夢がやって来た



小さな姫の愛しい時間
長い長い愛しい時間
ママとしっかり繋いだお手て
いつしか大きな輪になった

ひとつのお手ては小さなお手て
みんなで繋げば大きなお手て
みんなで繋げば怖くない(笑)
みんなで繋げば…あたたかい



小さな姫の大きな記録
2006年5月のはじめ

地上にて
引き止め部隊 300万人
天上にて
バリケード部隊 300万にゃん

みんなで繋いだお手ての輪
いつしか涙の湖に
ほとりに手向けた一輪の花
祈りよ届け
姫に届け



小さな姫の小粋な仕事
跡継ぎ姫を派遣した

パパはまーちゃん
ママはみーちゃん
アタシはむーちゃん
だからあの仔はめいちゃんよ。

いえいえ
ホントの意味は「命」
マ行の家族にやって来た
大きな命がやって来た



さあ
まみむめ一家の結成だ
しっかり繋いだ4つのお手て
足並み揃えて再出発!



まみむめ一家の大行進
まっすぐ迷わず歩いて行くよ
みあげる空には 貴女の笑顔


まみむめ一家の大行進
むねを張って歩いて行くよ
めざすゴールに 貴女の笑顔


まみむめ一家の大行進
夢は消えない
命は続く



まみむめ一家の大行進


今から始まる 大行進




070503a.jpg


                       mooちゃんとmoomamaに捧ぐ

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/824-b10d5a68
