久し振りにスーパーで生鮭を見つけたので
うひょっ♪とカゴに放り入れた介護人。
うーちゃんの喜ぶお顔が目に浮かぶ。


例によって
生では嫌です、とおっしゃるので焼く事にする。
焼いている間
何度か別の用事で部屋に戻ったのだけれど
うーちゃん、そのたびにガバッ!と起き出す。

そして
「出来た?出来た?
 オイラのオイシイ、もう出来た?」と
必死の勢い(笑)で見つめてくる。

うーちゃん…
そんな「3日も食べてません~」みたいなお顔をしなくても(^^;)




はーい、お待たせしました。
心ゆくまで召し上がれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/813-2b03c928
