2005.05.27 甘えまくり
朝、出かけようとしたら
こーんな顔をして見上げる…。

DSCF0355.jpg


うわぁぁぁぁ、行きたくないーっ。

「じゃあね、うーちゃん、行って来ます」

そう言って部屋を出てから、何度も戻り
あげくに写真まで撮ったヤツ、それは私。


気分が良くなったのがよほど嬉しいのか
本日、とんでもない甘え爺様のうーちゃん。

介護人がちょっと込み入った事をしていると
まわりをウロウロして
「膝に乗せれ」と言ってくる。

うーちゃんのサプリの件で
鬼のように問い合わせの電話をかけているそばで
一緒に会話に参加して、電話の向こうの方に笑われる。

玄関番を終えて
「終わったー終わったー、
 もう寝たいんだけど、ねーちゃんマダ?」と
いつまでもまとわりついている。

うーちゃん。
何日も気持ちが悪くて、ご飯が食べられなくて辛かったね。
もう大丈夫だよ…ね?

あ。
またカウチからこっちを覗いている。
はいはい、わかりました、もう寝ます。


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/81-90802f01
