2007.04.11 非有効活用
万年細切れ睡眠の介護人
お昼ご飯を食べると、自動的にまぶたがくっついてしまう。

「うーちゃ~ん
 今日も一緒にお昼寝おながいしますぅ」

定位置で寝ているうーちゃんの邪魔にならないように
ベッドの端っこに入り込む。
以前は
うーちゃんが少しでもノビ~ッとなっていると
介護人は、自分の寝場所が確保出来なくてウロウロしていたのだけれど
セミダブルにしてから快適だ♪

…が。
介護人がせっかくコソコソと端っこに横になっても
うーちゃん、必ずむくっと起き上がる。
そして
「あ、ねーちゃんお昼寝?
 じゃあオイラ、くっついてあげますからね」とばかりに
てこてこと胸元までやって来る。

そして
当然のように腕枕を待ち、当然のように一緒に毛布を被って
もう一度寝直すのだ。

な…なんだか幸せ~(T_T)


広いベッドになっても
結局は…
ちんまりとくっついて眠るひとりといっぴきなのであった。




うでまくら~♪
070411.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/808-85fcd38c
