2007.04.03 真相判明
昨日は結局、毛布と仲良しのままだったうーちゃん。
ご飯はデリバリーと決め込んでいた。
そして
夜中は全く起き出さなかった。

介護人のほうが気になって
ちょこちょこと起きては覗き込むのだけれど
本猫さまはひたすら眠るだけ。

あまりに眠り続け過ぎたのか
今朝5時半…
うーちゃんは自分の胃液ケーにびっくりして飛び起きた(^^;)
本当に
本当に本当に疲れちゃったんですねぇ、うーちゃん。



今日。
たまたま青森のKさんがメールをくださったので
お誕生日の夜の事を聞いてみた。

…大正解(笑)

トムちゃんをはじめとする9名さまが
うーちゃんを囲んでどんちゃんやっていたそうだ。
トムちゃん→Kさん経由で教えてもらったうーちゃんの様子は

『明らかに宴会好きですね。
 特にトムが踊る猫踊りが
 (踊ってる猫本人達は、阿波踊りのつもりらしいが)
 大好きで大分くたびれた様子だったそうです』…だそうだ。

介護人、思わず爆笑。
宴会…好きなのか。
そして
二日酔いでもしたか!?と思っていたら
飲み過ぎではなくて「踊り過ぎ」だったのか。
トシを考えてくださいよ、トシを~!

早速うーちゃんに
「えへへ、聞いちゃったもんね~
 やっぱり宴会してたですねー」と言ってみたら
うーちゃん、
むくっと起き上がったと思ったらくるりと向きを変え
ズボッと毛布の奥に潜ってしまった。

あらら、
何かマズイ事…言った!?


ま、でも
楽しくて良うございました。
願わくば…
ほんの少しで結構ですので
程度をお考えになっていただけると嬉しゅうございます、「阿波踊り」(^^;)






バレちゃったー
070403.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/799-86d61ca7
