楽天のショップから届いた荷物を
ガサゴソと開封していた。
梱包剤やらゴミやらを出しっ放しにして
座り込んで商品に熱中していたら…。

うーちゃんが
寝ていた毛布からにゅるにゅる~っと出て来て
床にぽてん、と降りた。
そして
まっしぐらにゴミに向かって歩いて来た。

何をするのかと見ていたら
まずは、お鼻をフンフンさせてまわりをグルグル。
それから
おもむろに立ち止まり、ゴミの中にお顔を突っ込んで
「フンーーーーっ!」と言っている。

更に見ていると
今度は、何と、ゴミの上に座り込んでしまった。
な…何をしているのだろう!?

介護人からは後ろ姿になっていたので
その表情はわからないけれど
お耳が微妙に怒っているような気がする。


そーっと正面に回り込んでみると…。



あわわわ。

う…うーちゃん?
やっぱり怒ってます?
それって…怒ってますよね!?

うーちゃん、厳しい~~~~~(T_T)




ちゃんとお片付けしなさいよっ。
070330.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/795-70928a5f
