2007.03.22 お兄ちゃん
ゆうたろうお兄ちゃんへ。



このひろい のはらいっぱい さくはなを

ひとつのこらず お兄ちゃんにあげる

だから

オイラにてがみをかいて…。




070322a.jpg










ごごのおさんぽに行って、オイラおどろいた。
いつもひなたぼっこするばしょに 
しろいちいさなお花が、たったひとつだけさいていたんだ。

オイラ
ふまないように、そっととなりにすわったよ。


070322b.jpg



「うーちゃん
 ぼくのあたためた しあわせのたね
 そこからさいたお花を 
 とくべつ うーちゃんに みせてあげる」


かぜにのって
お兄ちゃんのこえがきこえた。


070322c.jpg











3月26日 追記


ゆうたろうちゃんのお花。
見かけた次の日にはもうなくなっていて
たった1日だけの不思議なお花だったのだけれど…。

今日、同じ場所に行って驚いた。
なんと、また姿を見せてくれたのだ。
しかも
もう1輪のお花を連れて。

りりり・りょうたろうちゃん~~~~~~(ToT)


070326b.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/787-19417279
