2007.03.09 救世主現る?
プロプラン缶・エボルブ缶・ピナクル缶
そしてアボキャット缶、ソリッドゴールドのブレンドツナ缶。

リニュしてしまったり輸入がストップしてしまったり
はたまた製造終了してしまったりで
うーちゃんのお気に入りばかりが次々と消え去って行く。
この現実に、ただ唖然とするばかりの介護人。
非常用のa/d缶までリニュし
原材料が変更になったせいか見向きもしなくなってしまった。

ブチ切れ状態でフードジプシー再びは良いけれど
アーテミス缶、ボツ。
FORZA缶、ボツ。
他、いちいち書くのも失礼だと思うので…多数(笑)ボツ。
おいおいおいおい…(T_T)
やっと好感触でローテーション入り!と思ったワンフーの缶詰も
何と…
その時点ですでに生産終了していたと、追加注文しようとして初めて知った。

今や
入手可能なプレミアムフードでのお気に入りは
ほぼ、これだけになってしまった。

ごひゃくななじゅうななえんさま~!

070309a.jpg

あ・あは、あはは…(^^;)

幸いな事に
ブレンドツナとアボは、さる方のご厚意でまだじゅうぶんに在庫がある。
けれど、それに甘えていては先がない。
チャレンジあるのみなのだ。


数日前。
メゲずに、また新しく発見したご飯を購入してみた。
能書きは百点満点!のオーガニックご飯。
それがこれ。

よんひゃくにじゅうえんさま~~~!

070309b.jpg

…じゃなくて(笑)「オーガニクス

シーフードのほうをパッ缶してみたら、何だか懐かしい匂いがする。
えーと、えーと…
これは…エボルブのシーフード缶の匂いに似ている!
お魚が苦手で
ブレンドツナなどは試食する時も死にそうになった介護人だけれど
これは何となく大丈夫。
しょっぱさも感じない。


070309c.jpg


今度こそはイケるかも!と
期待しつつ恐る恐るお勧めしてみると。

…うわぁぁぁぁぁ~~~~~!
ピナクル缶以来の大喜びだ~~~~(T_T)
うーちゃん定番(笑)の20グラムをほぼ一気に完食して
更に器をぴっかぴかにしてくださった(T_T)
反射的に、ありがとうごぜーますだー、と土下座してしまった。

それでも
ビギナーズラックはじゅうぶん過ぎる程覚悟している介護人。
次にお勧めするまでは半信半疑だった。

けれど
うーちゃんはこんな様子に!


早くお茶碗持って来てくださいなー♪
070309d.jpg


結局、黙々とこれを食べ続け…
1日トータルで80グラムを制覇してくれたのだ!
嬉しいよう嬉しいよう、嬉しいよう~(T_T)

うーちゃんのオイシイを作ってくださったメーカーさま、ありがとうございます(T_T)
取り扱いを決めてくださったショップさま、ありがとうございます(T_T)
ご飯になってくださった動物さん達、ありがとうございます(T_T)


さてっ!
これで、介護人は、またヤル気満々だ。
実は
オーガニクス以外にも、まだ試食待ちのご飯がたくさんある。
新しいブレンドツナ、ニーレンのポーク、
そして…大好きな○○のおねえちゃんがプレゼントして下さった
ナチュラルハーベスト缶のひと揃い…。


うーちゃん。
ねーちゃん頑張りますからね。
うーちゃんのオイシイを見つける為に
いっぱいいっぱいいーっぱい、頑張りますからね。

うーちゃんの「オイシイ」
覚悟して待っておれよーーーーーーーーーっ!!



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/772-60b91916
