2007.03.03 トイレ長者
二階のトイレもコンスタントに使っていただけるようになり
ナニゲに嬉しい介護人。
週に一度の全取り替え&水洗いも鼻歌気分だ。

今日は
思い立って、トイレをもうひとつ買ってきた。
実は今まで、
3つの「ニャンとも清潔トイレ」を2ヶ所でローテーションしていたのだ。
これで合計4個、
一度に2ヶ所のトイレを洗えるぞ♪

うーちゃんったら
ひとりで4つのトイレなんて、トイレ持ち~!

いやいや、
実はこれだけではなかった。
物置には、「ニャンとも…」に替える前の
固まる砂用のトイレが3つ。
そのうち1つは、確か、ほぼ未使用だったはずだ。

うーん
益々もって、トイレ持ちのお猫さま。


爺猫うーちゃん
「7つのトイレを持つオトコ」!




一番大きなトイレはお庭だよ~ (シッコ中なり)
070303.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/766-e01d4af4
