ぽかぽかぽかぽか、ぽっかぽか♪
お部屋の中は最高で20度近くにもなっていた。


午後。
毛布から半分出て、とても気持ち良さそうにしていたので
介護人のオヤツのお饅頭を差し出してみた。
小さいけれど、とても美味しいお饅頭なので
あんこ好きのうーちゃんも気に入ってくれると思ったのだ。



爺、まっしぐら(笑)

070215a.jpg




はがはがふがふが~~~っ!!

070215b.jpg



いくら小さいと言っても
半分程をあっという間に完食してしまった(^^;)
あらあらびっくり。
でも…
「オイシイ」がたくさん出来て良うございましたね、
大事な大事なお猫さま(*^_^*)



ふう~♪

070215c.jpg




あらよっと。

070215d.jpg




お毛繕いもしなくちゃね。

070215e.jpg




…何見てんのさー。
おかわりでもくれるのぉ?

070215f.jpg




どうか明日も
今日のような穏やかな日でありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/750-e67fc2d5
