上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず
1日に何回かヒステリックに絶叫するうーちゃん。
今日はお昼にやらかしてくれた。

介護人がお昼ご飯を食べ終わるのを待ちきれず
「早くお二階に行ってお昼寝ー!」と
うなうなと訴えていたうーちゃん。
介護人、
超・高速でお昼ご飯をかき込んだけれど間に合わず
「あーん…うわーん、うわわーん! きぃ~~~~~っ!!」

あーあーあ、
また絶叫させてしまった…。


早速
今日届けていただいたばかりの「きくまるちゃまのレメディ」にSOS。
実は
あまりに悲愴な声で叫ぶのが心配になり
少し前から相談に乗っていただいていたのだ。

カウンセラーのきくまるさまは
いつでも、本当に親身になってあれこれ考えてくださる
まるで神様のような方。
今回も一生懸命に、一緒に考えてくださった。

そして浮かび上がってきたのは
「アンバランス」というキーワード。
うーちゃんの写真でオーラを見てくださったきくまるさまから
精神的にとても若々しい(笑)と教えていただいて
ふと思い当たったのだった。

つまり。
気持ちはまだまだ若いのに
身体がついていかなくなってきた事への不安、
そういったもののせいで、必要以上の絶叫になるのではないかと。

それをふまえて
きくまるさまが選んでくださったレメディ、てんこ盛り7種類♪
レメディさん
どうかどうか、よろしくおながいしますね。


「身体が気持ちについていかない」。
こう言うと、何だかもの悲しい気持ちになってしまうのが普通だと思う。

介護人も、はじめはホロリとした。
それなのに…実は…
不謹慎にも、直後にウケてしまったのだ(^^;)

「うーちゃん…
 あのう、もしかして…
 おつむの中身が、若過ぎるんですか!?」と…。


あああ、
本当に、何というフトドキな介護人なのだ…(^^;)




そっ、おつむの中身はねーちゃんとお揃いなのっ。
でもね、身体はオイラのほうがずっと柔らかいんだからっ!
070202.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/737-f607afb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。