2007.01.27 隊長がゆく
隊長、今日もお見回りのお時間です!
ねーちゃん隊員、お供つかまつりまーす♪

ん。
不審なヤツを見かけたっていう報告があったから
今日はしっかり探すですよー!

070127a.jpg



了解です、隊長!
でも…
昨夜の雨で足場が悪くて
ねーちゃん隊員、進めません~(^^;)

あ、あらあら。
隊長もお帽子に枯れ枝が引っかかって進めていませんね(^^;)


070127b.jpg




むむっ、あれは!?
不審なヤツの目印、「オイラと同じ色のお洋服」!

070127c.jpg



むむむむむっ!

070127d.jpg




ねーちゃん隊員、確認をっ!

070127e.jpg



やっぱりコイツだ!
お手柄お手柄。
じゃっ、ねーちゃん隊員、あとをヨロシク~(オイオイオイ)

070127f.jpg




~数分後~


隊長、今日も有意義なお見回りでしたねー。
あの青くて大きい変なヤツには、たっぷり説教しておきましたからね。
ところで
今日の経費についてなんですけどね。

あの?
…隊長?
もしもーし、隊長?


ぐうぐうぐうぐう。

070127g.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/731-e062e77d
