2007.01.18 朝のこだわり
かーちゃん、
朝一番のお散歩ありがと。

トイレも行ったしお水も飲んだから
オイラ、そろそろお二階に戻ろうかな。
ちゃんと一緒に来てね。



ん?
かーちゃんがついて来てないぞ。

070118a.jpg



おーい、かーちゃん、何してるの~?

070118b.jpg



ねえねえねえ、早くってばぁ~!

070118c.jpg



何故か
母をお供に従えて来ないと不満なうーちゃん。
今日などは
いくら待っても母がやって来ないので
せっかく上がった階段をもう一度下まで下りて、迎えに行っていた(^^;)
これには母も爆笑。
なんだかなぁ(^^;)



ちなみに
こちらが普段の介護人ビュー。
部屋から顔を出した途端目に入るこの光景に
毎日、朝っぱらから大笑いの介護人なのだ。


070118d.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/723-534c6776
