2007.01.15 後追い猫さま
早めにお昼の支度をしようと、部屋を出た。
すると
10分もしないうちに
毛布でぬくぬくしていたはずのうーちゃんが
「うえーん」と言って後を追って来た…。


午後
ちょっとお茶を飲むのに一階に降りたら
介護人がコタツに座って10分もしないうちに
また、うーちゃんが「うえーん」と言って追って来た…。
で、膝にどっかり。

しばらくして
うーちゃんが膝から降りてくれたので
介護人はその隙に二階のトイレにダッシュ。

すると。
うーちゃんは
またまた「うえーん」と言って後を追って来てしまった。

ぽかぽかに整った毛布にご案内して
しばらく一緒にごろんとしていたら落ち着いてくれたようなので
介護人は再び一階へ。

すると…
またまた10分もしないうちに「うえーん」と言って一階に登場。


うーちゃん
一体どうしちゃったんですか?
まるでタイマーでもついているみたいですよ。

「ひとりぼっち耐久時間・10分」って(^^;)


こうしてパソコンに向かっている今も
毛布からお顔を出して
うつらうつらしながらも、こちらを見ている。

そして
時々、たまりかねたように出て来て
どっかりと膝に座り込んでしまう。


うーちゃん、
ねーちゃんはドコにも行きませんってば。




現在(^^;)
070115.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/720-0a0714f8
