2007.01.10 便利≠嬉しい
「あったかお水の味方や~い」と
ホームセンターをウロウロしていたら、こんな物も発見してしまった。
ぬくぬくボード。

おお、電気を使わなくても
かなり長い時間保温出来そうな、良さげなブツではないか。
早速お買い上げ。

本当は
これでもお水を保温出来るかな、と思ったのだ。
けれどそこは所詮カイロ。
身体から離すと冷たくなってしまうように
単独ではお水を温める事までは出来なかった(^^;)

それでも
このボードの威力は思ったより遥かに凄かった。
毛布の下に敷いておくと24時間以上もぽっかぽかだ。
長時間のお留守番猫さまなどには
かなり便利に使えるのではないかと思う。

介護人も
せっせとお湯を沸かして
1日3回ゆたんぽを取り替える手間が省けて楽ちん楽ちん、
めでたしめでたし…
…となるはずだったのだけれど。

何と
その手間がなくなってしまったら
…寂しい~っ、寂しくてたまらない~っ(爆)
どういうこっちゃぁ~(大爆)
なので
結局、いつものようにお湯を沸かし
ちまちまとゆたんぽを取り替えている(^^;)

うーちゃんの為に出来る事が減ってしまうのが
これ程悲しい事だったとは…
いやはや参った、参りましたってば。




ほのかちゃんのクッションの下に敷いたらご機嫌さん。
070110a.jpg



極楽極楽~♪
070110b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/715-ebcbc2a7
