朝目が覚めたら
また、足もとにうーちゃんの気配がなかった。
あらあら大変、と思った次の瞬間
腰というかお尻のほうに、ピタッと張りついている感触に気がついた。

横向きだった身体をそのままにして
首だけ捻ってそこを見ると…
うーちゃんが
同じように首だけ捻って一生懸命にこちらを見ていた。

そして
介護人が「おはよう」と言おうとした瞬間
うーちゃんのほうから先に「うにゃぁーん!」

う・うっひゃぁ!
うーちゃんに「おはよう」を先に言ってもらってしまった。
わーいわーいわーい。
ああ、今日ってば
何て幸せな日なのだろう(T_T)


たったこれだけの事なのだけれど
今日の介護人は、一日じゅう幸せモード。
こんな安上がりな自分が
結構好きだったりするへっぽこ介護人なのだった(^^;)




オシャレしてみたよ、どお?
070109a.jpg
megmegさま、ありがとうございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/714-d75e0d70
