いつものように
お散歩を終えるとブラッシングタイム。
いつものように
大喜びでゴロゴロうるうるのうーちゃん。

お顔お顔~♪
お背中お背中、お尻~♪
鼻歌を歌いながら、快調にブラシを滑らせる。

と、突然
とてもラブリーな音が聞こえてきた。

「ぷうぅぅぅぅ~~~~~~っ!」

あ…あらあらあらあら。
うーちゃんたら、おならした(^^;)
スカされた事は何度もあって
そのたびに鼻が曲がりそうになっていたけれど
今日のは立派に音声付き。

うーちゃんにお仕え(笑)して20年近くになるけれど
こんなにはっきりした音声付きのおならには初対面だ。
まだまだ、知らない事も多いのだなあ(^^;)



毎日欠かす事のないうーちゃんの監督さま業。
カメラを持っていない事が多くて
なかなか動画が撮れなかったのだけれど、本日成功。
いつもいつも
こうやって、大騒ぎで駆けつけてくれる監督さまなのだ。




後ろの雑音は無視してください、おながいします。

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/703-86b39720
