2006.12.27 災難続き
昨夜はもの凄い大嵐。
雨風の音だけではなく、雷まで派手に鳴り出す始末で
介護人、ちっとも寝付けない。

いや、
介護人はどうでも良いのだ。
ただ、うーちゃんの安眠が妨げられるのが許せないのだ。
怒っても仕方のない相手に
「うるさいんだよーーーーっ!」と
文句を言い続けた介護人であった。


そして今日。
朝一番のお散歩に出かけたうーちゃん。

大雨のせいで庭はぬかるみ放題で
歩くのにも大変な状態だった。

駐車場に避難しても
やはり採石が濡れていて気持ち悪かったらしく
青空運光さま、不発。
仕方なしに家のトイレで、となったのだけれど
案の定、踏ん張りケー(T_T)

くっそぅ、雨のヤツめ…。



午後のお散歩。
有り得ない程の良いお天気で
もう、地面は乾いて快適そのもの。
これならば、と出発したら…
なんと、外はまた、もの凄い風だった。

いつものようにブロック塀の上を歩くうーちゃん。
けれど
強風に煽られた枯れ草が塀の上に覆い被さってきて
行く手をことごとく邪魔してしまう。

うーちゃんは
「もぉ、邪魔くさーい!」という感じで
突然びょーん!と塀から飛び降りてしまった。
痛い痛い、あんよが痛い(T_T)

くっそぅ、風のヤツめ…。



しばらくは
「痛い痛い痛い」という感じでじっとしていたうーちゃん
気を取り直して歩き出す。
そして
やっと、車と車の間に風じ邪魔されない場所を見つけ
ぽかぽかとお日向ぼっこを始めた。

するとそこに、
ご近所のSさん家のわんちゃんがお散歩で通りかかった。
で、うーちゃんめがけて一直線。
どうも、このわんちゃんが苦手なうーちゃんは
びっくりしてその場を飛び退いて…
すたこらさっさと玄関方面に避難してしまった。

くっそぅ、S家のわんちゃんのヤツめ…。



酷い目にばっかり遭うから
今日はもう、お外は嫌ですっ。早く開けてちょーだい、玄関!

061227a.jpg


そうですね
今日は厄日かもしれませんね…。
やっと帰ってきたら
今度は、かーちゃんに、こんなイタズラされちゃうんですものね…。



なにすんだよぉーーーーーー!
061227b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/700-4a52dcd0
