昨日の雲霧一家のクリスマスパーティーは
かなりのどんちゃん騒ぎだったらしい。

二日酔いなのか
朝っぱらからケーをしてしまったうーちゃん
今日はそのまま、くてーーーーーーーっとして
ご飯もほとんど食べられない。

ま、
こういう日もあるか…。



本当に覇気がなかったので
どうかな?とは思ったのだけれど…
午後から、お散歩にお誘いしてみようと玄関前まで抱いて行った。
玄関マットの上に降ろすのも恐る恐るという感じだ。

すると
ぷいっとUターンしてしまうとばかり思っていたのに
ぽてぽてと扉の方へ歩いて行く。
どうやら
ちょこっとお外に行くくらいのファイトはあるらしい。

低調を絵に描いたようなお散歩で
シッコをしたらすぐにお帰りだったけれど
ほんの少しだけホッとした。


部屋へ戻ったら
いつものようなブラッシングの熱烈要求がない。
またしても心配モードに逆戻りした介護人
しょーもない事を閃いた。

お座布団を用意し…
そこに、うーちゃんより早くどっかりと座ってみたのだ。

これであっさりと諦めてしまうようだったら
やはり、かなり調子が良くないのだと思う。
どうだろう、ドキドキドキ。

うーちゃんは
お座布団が出てきたのに座れないので
どうした事かと周りをウロウロウロウロ。
「困りました、座れません」というお顔になっている。

そして
そのまましばらく様子を見ていたら
結局はこういう事になったのだった(^^;)



「狭いですにゃー」

061225.jpg



そうかそうか、
ブラッシングをおながいしたいくらいの元気はあるのだな、
良かった良かった…(T_T)



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/698-bbddf681
